ikkun0228の日記

色んなものを紹介、おすすめしています!!

アーケードゲームの懐かしさを味わおう!

懐かしい昔のアーケードゲーム

今回は私自身の中で

昔ハマっていたアーケードゲームについてまとめました!

 

最近ではニンテンドースイッチやPS5といった

家庭用ゲーム機の普及によって

他のアーケードゲームが遠い存在になっていました😭

 

当時を思い出して

皆さんにも懐かしさを味わってもらおうと

紹介しようと思います😎

ゲーム探しならアマゾンへ!

 

 

 

 

 

 

 

  1. オレカバトル

このゲームはまだ小学生だったころにハマったゲームで

トレンディングカードアーケードゲームです!!

 

今でもあったらやりたいゲームNo.1のゲームですが

去年で稼働が終わってしまい再稼働を望んでいる

ゲームでもあります😭

 

 

 2. アニマルカイザー

このゲームは動物を使って戦い合うゲームで

じゃんけんのようなスロットで

技を出し合うゲームです!

 

実際の動物から架空の生物による

戦いが面白みがあって見るだけでも楽しめました😎

 

 

 

 

 3. ドラゴンクエスト バトルロード

こちらは現行のドラクエのモンスターを使って戦うゲームで

今あるドラクエアーケードゲームの一世代前の

作品です✨

 

遊び心があって

今までにないゲーム感がハマるような内容になっています😎

 

 

 

ゲーム探しならアマゾンへ!

まとめ

今回の記事を見てもらって

懐かしいと感じていただけたと思います😊

 

他にもいろいろなことについて紹介しているので

他のブログについてもご閲覧ください😊

 

最後まで見ていただきありがとうございます✨