ikkun0228の日記

色んなものを紹介、おすすめしています!!

マイプロテインの黒糖ミルクティーにハマった話 (私的)

 

 

黒糖ミルクティーにハマった話

 

今回は、今までの紹介シリーズと一変して

最近買ったマイプロテインの黒糖ミルクティーにハマった話を

まとめてみました!!

スポーツ用品はアマゾンへ!

 

 

 

 

黒糖ミルクティーにハマった理由

 

私のプロテインの歴史から話すと

最初は明治のSAVASから始まりました💪

 

その時はリッチチョコレートというものしか飲んでおらず

プロテインの中でも特に甘くあじがおいしい類のものを飲んでいたように感じます笑

 

そんなプロテインの飲まず嫌いをしてきていた私でも

マイプロテインの黒糖ミルクティーは随一においしいと感じられました!!

 

だからこそ味の面でも、値段の面でもマイプロテインの黒糖ミルクティー

おすすめします!!

 

さらに初めて飲むといった人に対しても

プロテインに対してやはり抵抗が強い人が多くいるように感じます😢

 

私のように飲まず嫌いするのではなく

一度試し飲みするところから始めてほしいです👍

 

まとめ

 

今回はいつもとは違ったテイストでした笑

他のブログに関してはおすすめ形式をとっていますので

ほかのブログについてもご閲覧ください!!

スポーツ用品はアマゾンへ!