ikkun0228の日記

色んなものを紹介、おすすめしています!!

仕事や学校前に聞きたい曲♪ 洋楽 3選!!

♪仕事や学校前に聞きたい曲♪

 

今回は、学校や仕事に行く前に聞いてほしい曲をまとめました!

特に元気の出るような曲をまとめたので

毎日でも聞ける曲です✨

さらに今回は洋楽だけでまとめました!

 

 

 

 

  1. High Hopes/Panic! At The Disco

この曲は、どんな時に聞いても元気の出る曲で

状況に限らず聞いてほしい曲です!!

特に有名な曲でもあるので聞いたことがある人も多い曲だと思います♪

 

High Hopes

High Hopes

  • provided courtesy of iTunes

 

 2.Rise/Jonas Blue

 

この曲はクラブ感のある曲ですが

さわやかな朝を連想させるさわやかな曲です!

ぜひさわやかな朝に聞いてみてください♪

 

Rise (feat. Jack & Jack)

Rise (feat. Jack & Jack)

  • ジョナス・ブルー
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 3. Happy/Pharrell Williams

 

この曲はおしゃれな雰囲気に加えて

ポップな気分にさせてくれます!

ぜひ愉快な朝を迎えたい人におすすめです♪

 

Happy (From

Happy (From "Despicable Me 2")

  • provided courtesy of iTunes

 

最後に

今回は仕事や学校に行く前に聞いてほしい曲をまとめました!

他にもこのブログでは様々な曲をおすすめしているので

ぜひ他のブログについても確認してみてください!!

 

最後までご閲覧ありがとうございました!!

 

音楽ならアマゾンへ!