ikkun0228の日記

色んなものを紹介、おすすめしています!!

おすすめお菓子:最近ハマっているお菓子紹介

おすすめチョイ食いお菓子

 

今回は最近ハマっているお菓子🍭をまとめました!!

筋トレにハマりながらも

食べてしまう罪悪感に押しつぶされそうなので

皆さんに共有します笑

 

  1. オレオ

一つ目からカロリーが気になるお菓子ですが

おいしいのでやめられないです😭

最近では三つくらいに袋分けされているものもあるので

食べ過ぎの心配は必要ないと思います!

 

気になった商品をアマゾンで!!

 

 2.柿の種

 

二つ目はつまみとしても有名な柿の種です!!

なんとなく夜食べても大丈夫そうな印象を感じますね笑

私はピーナッツなしの方が好きです👍

 

 

 3.ぽたぽた焼

 

三つめは二つ目と一緒の亀田製菓ぽたぽた焼きです!

せんべいの中で王道感があって

甘さとしょっぱさのちょうどよさからハマっています!

 

 

   4.ルマンド

 

四つ目はルマンドです!

手軽に食べることができて

上品な甘さを感じられるので来訪した方などにも出せるおかしだと思います!!

 

 

 

  5.プリングルズ

 

五つ目はプリングルズサワークリームオニオン味です!

この味は王道な感じがあって

大人数で分けることもできるので様々なシチュエーションでおすすめです✨

 

まとめ

今回は最近ハマっているお菓子をまとめました!

自分の趣味以外にも様々なカテゴリーに合わせて紹介しているので

他のブログについても確認していただけたら幸いです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️